婚活出会いサイトをうまく使う方法それは出会いの連鎖を生むことなんです。どうゆうものなのかというこれははじめに言っておきますが最低なやり方です。まず一番初めに婚活出会いサイトで出会った異性と仲良くなって、そこから合コン話を持ちかけます。そして合コンをしてもらうようにセッティングすればそこで4対4であれば新しく3人の異性と出会うことができます。そこで新しく出会った3人から連絡先を聞いてまたその3人のうちの1人にお願いをして合コンをしてもらいます。それのスパイラルを行うのです。一番初めに出会う異性が肝心になりますが、この方法を使うにはみんなで楽しむことに全力を注ぐことです。そして異性からアンコールがくるぐらいの盛り上がりで合コンを終わらせるぐらいの勢いで合コンをすることです。以前私の大阪の友達はしゃべりが堪能で女子大の女の子から合コンアンコールを受けたつわものがいます。どうでもいいですね。

なぜならそうでないと異性からあちこちで合コンをしている噂だけが広まってしまうからです。いちいち気にしないのも一つですが、噂が広まってしまうと合コンがやりにくくなるので、そこは注意してやりましょう。

私はそのやり方で4回戦まで合コンをつなげた最悪な奴です。一番はじめに出会ったのは友達2人と2人の女の子と婚活出会いサイトで出会いました。その出会いはなぜかものすごく盛り上がりいろんなところでつながりが生まれ話もはずみ是非次回また飲みにいこうという話で終わったのです。それから数日してこちらが3人でいくのでそちらも3人できてくれという風に連絡をすると1人はじめて出会う子がきました。するとその子に友達が真っ先に携帯番号を聞いてくれました。そこから、友達はその子の友達2人を連れて合コンをしようと話を進めてくれたのでまた新たに2人の女の子と出会うことになりました。

このように出会いは出会いを呼ぶといった形で次々といろいろな女の子と出会うことができたのです。一番初めは婚活出会いサイトで出会った子であっても輪を広げればこのようにいろんな子に出会うことができるのです
その出会いの連鎖で私の友達は婚活出会いサイトで出会った子が連れてきた女の子と付き合うことになりました。
ハッピーエンドならどんな出会いでも出会いは出会いなんです。いろんな人と出会うって楽しいし新鮮ですからね。

小さな頃から興味があった仕事に就くコトが出来て毎日充実していますが、
周りは汗臭いオトコばっかり!
学生時代は冴えなくて、女のコには全く縁の無かった僕ですが
就職したら彼女が出来るもんだろうと何となく思っていました。が、そんな兆しも全くなしf^_^;)
先輩に連れて行ってもらった合コンでも引っ込み思案な僕は気になった女のコが居ても
積極的に声もかけられず、撃沈の連続!面白いコトが言える性格でもなくルックスも残念な自分…
だんだん先輩からも誘って貰えなくなってしまいました(T_T)

日々悶々と過ごしていましたがこんなんじゃイヤだ!!!と思い
ダメ元で婚活出会いサイトに登録しました。
ありのままの自分じゃアピールポイントがないので、どうせ逢うワケじゃ無いし
この際全く違うカッコイイ自分を演じてみようと決意し唯一の趣味の
「美味しい物の食べ歩きが好きな女のコ、友だちになりましょう!」
と、書いて登録しました。この趣味なら太ってる僕でもまぁOKでしょ!?(笑)

数分後にはバンバン女のコからメールが!!
何にんかとやり取りして、そのウチ1人の気の合いそうな女のコと一日何度もメールするようになりました。
その子はオシャレなカフェやオーガニックにこだわったお店が好きで、地元や旅行先で見つけた素敵なお店を
自分のblogで紹介していて、オススメのお店が合ったら教えて下さいね!といわれ、
正直「質より量!安さで勝負!男子飯!!」系のジャンルが得意だった僕は困ってしまいましたが、
ここで怯んじゃダメだと思いネットで色々検索して、ヘアサロンや雑貨店に併設されたカフェや、動物と一緒に楽しめる隠れ家レストラン、女のコ受けを狙って、お茶しながらアクセサリーを作れるカフェなどを提案してみました。そしたら相手からは思ったよりも好反応が(*^o^*) それで調子に乗った僕は、お店の雰囲気に合った洋服選びや、カフェ飯をマネして作るコトにも興味が有る、なんてハッタリをかましてしまいました(笑)
でも不思議なコトに興味が有るフリをしていたら、今まで無頓着だった洋服や髪型に興味が出て来て
ファッションに気を配るようになり、だんだん自分に自信が持てるようになりました。
そしたらもぉ、イクっきゃナイ!!
と決心し女のコが喜びそうなお店をリサーチして、勇気を出して
「行ってみたいお店が有るんだけどきっと2人の方が楽しいから一緒に行きませんか?」と誘ってみました。
すると相手から快くOKが!♪( ´▽`)
郊外の「レトロな洋館で手打ち蕎麦が食べれるお店」という硬派な選択がよかったのかも(笑)

当日、試行錯誤しながら洋服を選び、ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かうと、
携帯片手にキョロキョロしている女のコ発見!お互いの特徴を伝えていたので
すぐに分かりました。明るくて元気いっぱいのよく食べそうな女のコでした(^O^)
今まで沢山メールでやり取りしていたので、すぐに打ち解けるコトが出来ました。
お店のチョイスもばっちりだったみたいで、キャッキャしながら店内の写メを
撮りまくる彼女はとても可愛かったです♪( ´▽`)
肝心のお蕎麦もとてもおいしくて、また来たいねと彼女も絶賛!!
別れ際に「今度は何処いく?!」と自然と聞いてくる彼女内心ドッキドキでした(笑)

それから何度か食べ歩きデートをするようなり、今ではお互いの家で気にいった料理を
2人で再現してみたり楽しく交際しています(^з^)-☆

婚活出会いサイトに感謝!!!!

良い婚活出会いサイトの定義って、どういうところにあると思いますか?
やっぱり、出会えるか、どうかというところだとは思います。
ただ、なかなか出会うことが出来ない婚活出会いサイトもあるので、婚活出会いサイト選びというのも、重要なポイントだと思います(>_<) 個人的に今まで利用した婚活出会いサイトの中でよかったと思うのは、掲示板の検索機能が優れているところですね。 掲示板の検索機能が優れていると、けっこう簡単に自分の理想どおりの書き込みを見つける事ができたりします。 なので、検索機能は、必需です。 あとは、メインの機能以外の機能が充実している事ですね。 ゲームとか、占いとかの機能が豊富だと、女性も登録しやすいし、男性も出会いやすくなると思うんです。 なので、まずは、そういう機能を一通り使ってみて、どうなのか、というところですよね。 写メコンテストというものがある場合は、その機能を利用して、出会いやすくなる可能性があります。 なので、まずはどんな機能があるのか、ということを知りましょう。 良い機能があれば、良い出会いがあります。 諦めないで、婚活出会いサイトを一度利用してみようと思ってみることだと思いますね。 どんな婚活出会いサイトでも、良い出会いがあると信じて利用していけば、良い出会いが待っているはずです。 ただ、良い出会いを求めるために、ある程度機能などの面を確認しておけば、安心する事が出来ると思いますよ\(^o^)/

親父の口癖は「借金の保証人にはなるな、例え家族であっても」だった。高校入学・初めての一人暮らし・社会人1年目・結婚、節目節目で親父は必ずこの台詞を言った。何かあったのだろうかと私は思っていたが、結局は何も聞かずにいた。
ある日、晩酌でほろ酔いの親父がまた同じ台詞を言った時、何気無く「何かあったのか」と聞いてみた。
親父は三人兄弟の長男で、次男がお金を借りたがっていたらしい。次男は消費者金融でお金を借りることにのるのだが、親父はその保証人になったとのこと。家族だし次男のことは信頼しているから、ということで安易に請け負ってしまったらしい。
結局次男は借金返済できず。親父には株の資産があったため、株を売却して返済した、ということだった。
もし親父に余剰資産が無かったら、と思うと、今不自由なく暮らしでいることがとてつもなく幸せなことだと感じる。家族が保証人の場合、共倒れとなってしまうのだ。
私もは保証人にはならないようにと心を決めた。例え家族であっても。